卒業コンサート前日

フラワースタンド企画主催の1人、じぷです。

 

先日、お花に使うパネルの方をお花屋さん(ルッホさん)に納品し、

全ての準備が完了しました。

 

今日ルッホさんからお花の画像が送られてきたのですが、

とても可愛らしいものになっております!

 

イラストレーターさんの描いた2人のパネルイラストも“もちろん”可愛いんですが、

その後ろに置かれている花がものすごく綺麗。

曲ごとのイメージを基にお花をデザインしてくださいと伝えてあったのですが、

出来上がったものを見てちょっとビックリしちゃいました。

当日、現地で注目していただけると嬉しいです。

 

あとは、曲ごとに説明パネルが付けられているのですが、

そこに描かれている『ジャケットイラスト』がすごく可愛い。

背景の描き込みもすごいんです!こちらも注目してみてください!

 

あとあと、皆様にご協力していただいた「アンケート」ですが、

お祝い札に使わせていただきました。

こちらも圧巻なものとなっておりますので、是非とも見てください。

 

当日、会場内のどの場所にどういう形で置かれるのかまだわかりませんが、

皆様のご協力のおかげで素敵なお花に仕上がっていると思います。

本当にありがとうございました。

 

このお花を通して、ユニット活動を終える2人に今までの感謝の気持ちを伝え、

ユニットとしてのフィナーレである中野サンプラザを最高の舞台として彩ることができると信じています。

 

あとは明日を迎えるだけです。

2人にとってevery♥ing!としての活動が一生の思い出になるように、

最高に楽しくて熱い1日にしましょう!